建設埼玉第14回写真コンクール グランプリ受賞

 11月2日(水)の審査を行われ、63名149作品の中から以下の「春らんまん」がグランプリ(1名・最高賞)に選ばれました。

 例年は1、2点しか応募する写真がなかったのですが、今年は得意分野の「風景」なので候補がたくさんあり、逆になかなか絞り込めず「えい、やーっ」と候補作品全14作を出品しちゃいました。
 入選する予感はあったのですが「この写真で?」というのが正直な感想です。候補作の中からこの写真を選んでくれた方、選んでくれなかった方、みなさんに感謝申し上げます。
 ちなみに撮影場所は深谷の唐沢川。17号国道が唐沢川を渡る橋の袂です。



撮影当日の記事はこちら☞ http://d.hatena.ne.jp/wsbkm777/20110416/1302934721


出品作候補はこちら☞ http://d.hatena.ne.jp/wsbkm777/20111022/1319272568